夏の夜の怖い話

「おはよう!」

「・・・」

「晩ご飯、何?」

「・・・」

「どうしたん???」

「・・・」

ここらへんまで来ると、怖いのである。

 

女性特有の、声なき訴えである。

自分にやましい事があれば、

それ以上言うと、藪蛇になるので、

追求せず、男性は消えるのです。

「嵐の前の静けさ」である。

 

女性には、

「許されない」事があるのです。

「お気に召さない」事があるのです。

それに気付かず、2、3度踏み外すと、

この仕打ちが来るのです。

 

このまま、1ヶ月くらいは、

貝の如く、口は開かない時も、あるのです

 

理解されず、溜まったストレス。

感情のウェーブが、津波となって、

貴方に向かってくる。

ホラー映画の様に、

物音も立てずに、静かにヒタヒタと、

近づいてくるのです。

 

いつ、鎌首が伸びてくるかわからない

美しき女性達の心に潜む、蛇身性。

誰にも愛されなかった哀しみを、

一人ぼっちの寂しさを、

歪んだ愛で、確かめるために。

 

そんな時は、男性たるもの、

勇気を出して、彼女の心を、

抱きしめてあげてほしい。