性格と傾向性の因果関係Part2

昨晩、この題目の続きを書き上げて眠りについて、朝ブログを開いたら消えていた。今までにもメールやブログが忽然と消えることが何度かあった。物なら探せばそのうち出て来るのだが、これだけは探しようがない。私の文章は結構長文で、書いた真実が、打った現実が記憶の中に有るので、どこかの次元で残ってるのではないかと思ってしまう。人は皆打ち忘れ、打ち間違いで消えちゃったんよと簡単に言うけれど、未だスマホの実態を把握できない私は納得いかないので有る。宇宙の隙間に私の落し物を見つけた方があるならば、連絡してほしいとさえ願っているのです。で、性格と傾向性の因果関係は再度の書き直しができる状態になるまで
お休みします。