新しい波動に乗り移る時

確実に、地球の波動が、変化しているのを、
最近、強く感じている。
身体は動いてはいるが、心が引きこもりがちである。
無意識で、飛んでいた縄跳びが、足に引っかかるように、すべてが、ギクシャクしている。
信頼できる友人に相談したら、
「何にも、考えんことよ。こんな時は、
幸せ感がある事だけ、するのが良いよ!」
長い年月、社会に対して、擦り寄るように生きてきて、自分で、基本線を引き、常識を逸脱せず、そこそこ、我を通しながら適当にしてきたことが、納得できなくなってきた。
何にも囚われず、自由に活き活きと、生きている人たちが、クローズアップされだした。
仕事は、好きなことを好きな時間だけ。
ダブルワークは当たり前。
タイムカードを押し、社内に缶詰状態の、サラリーマンは、もはや、取り残されてゆく。
走る列車から、透明人間のように、次なる列車に飛び乗り、未来へと向かう。
一生の間にはマイホームとマイカーを持てれば、一人前の人間みたいに、言われてた観念は、
遠い過去の遺物になってきた。
家を持たず、車を持たず、そして現金すら持たない人たちが、世界の共通認識になってきた時代である。
昔、「可笑しいんと違う?」と、言われていたことが、最先端で輝いている。
魂を解放できず、依存と執着の中で、
もがいている人たちが、団子状態で、
出口を探して、彷徨っている。
若くても、年老いていても、次なる波動に、上手く、チェンジすることが出来れば、
この憂鬱な世界から、解放され、幸せ感を味わえるかもしれない。
私の中の意識のチャンネルを、どのタイミングで変えれるかを、静かに見計らっている。