30代の訪問者の方へ

私のブログ解析を見ると、30代の女性が、
多い。
年寄りが、年寄りの話を書いてるのだが、
何故だろう。
とりあえず、まだまだ先がある人たち。
何やっても、間に合う人たち。
寸止めでも、大丈夫な人たち。
一日中寝ていても、勿体無くない人たち。
今から、40年前を振り返ってみたら、
姿形が、婆さんになったくらいで、
感性も思考も、基本変わってはいない。
成長していないとも言える。
ただ一つ変わったことは、今なら若い人達に
アドバイスできるかな?
100人いたら、みんな幸せって言えることは確か。
笑える能力、泣く能力、怒る能力の機能は、
抜群!
ピッカピッカのメカニズム。
自分次第で、アホにも、博士にもなれる。
太っていても、すぐ痩せる。
何より、男性からは注目の的。
あなた次第では、誰でもゲット出来るので、
投資家から、アスリート、エジプトの王様との恋も、無きにしも非ず。
両手いっぱい広げて、掴んだら、何もかも、
貴方のもの。
年寄りの悩みに比べたら、貴方の悩みは
鼻くそみたいなもの。「失礼!」
どうぞ、好きなだけ、やりたい事を、精一杯
暴れてください。
女性の一生の中で、もっとも、美しく、輝いている年齢。
磨いて、磨いて、磨きたくったら、
月や星など、比べ物にならない位、美しい。
これぐらい自信を持って、自分を生かし、
活用して、未来に向かえば、
いずれ、貴方にも、老いが来た時に、
後悔はしない事を、私は約束します。