青い扉を、開けたら

部屋の中を流れる、

フュージョンの軽やかな音色も、

いつもながらの、カフォオーレの香りも、

緑いっぱいの地球の上に

まぶたを閉じて、横たわると、

生きてる心地よさが、伝わってくる。

 

誰も見たこともない空へと、

貴方を誘う。

貴方が開けた、青い扉。

遠い記憶の向こうで、交わされていた約束。

 

願えば叶うことを、

思い出せば、会える事を、

握り締めた掌の氷の涙が、溶けてゆく。

 

生きて、辿り着いたら、

「さあ、話そう」

長い旅の出来事を、

出逢った美学を、

温かな一杯のコーヒーを、飲みながら。

 

探し続けた貴方の「幸せのありか」は

貴方の中にある事を知る。

恥じる事なく生き続けてきた、

旅の疲れも、旅の傷も、

癒してくれる女神のトリアージ

 

貴方の美意識が、

未来への想像力となって、飛んでゆく。

醜悪なものを見るだけではなく、

地球上にある、美しいものを、

探し続ける旅は、まだ、終わらない。