アクセス解析が気になる

私のブログ解析によると、最初の頃は、女性100%、60代100%であった。
思ってはいたが、笑ってしまった。
私がブログをしている事を伝えたのは、2、3人なので、後の方は偶然?
他の方のブログを拝見すると、写真や文章が華やかで、可愛い。
まず、写真は老眼でうまく撮れず、文章は今風に書けず、タイトルはダサイ。
という事で、毎日認知症予防と見知らぬ誰かと出会える楽しみのため粛々と書き綴っている。
解析結果を私なりに分析。
今まで、私に近い男性といえば、まず実父、義父、夫、兄、息子、スタッフであるが、昔からトラウマ的な要素があり、苦手な部分が顕著に出ているかも知れない。
男性の中には、性格とか思考とかではなく、その家系の血統的な傾向性が関与しているのか、
簡単な話し合いでは解決できず、奥が深いので、私は、無意識に女性語を使って避けているのかも知れません。
もちろん、私は女性なので、環境が違えど器質的なものは一緒なので、女性の事は、手繰っていけば理解し合える。
でも、最近は男性も若い人達も、ちらほらと見え隠れのデーターもあり、ちょっと嬉しい。